そういうタイトルを見て、私がどんだけジュンスのことにハマってしまった事は、明らかに分かりますよね。(ワラ)
ワァァ~どうしよう。やはり、韓国語を勉強したいです。

ジュンスのオヤジギャグは下記どおりです。
正直言って、面白いと思った人は絶対ジュンスのファンです。(ワハハ)


(地方編)

食べられないサンド は、表参道。

登れない山は、青山。

勉強しない塾は、原宿。

島じゃない島は 広島。

北海道は、でかい道。

愛知の皆さんあいちち。(ビギステE.40より、ユチョンが選んだオヤジギャグ ランキング3位)

汗、拭こうか(福岡)。(ビギステE.40より、ジュンスが選んだオヤジギャグ ランキング2位)

会えないひめは愛媛。

欧米か。

入浴でニューヨーカーです。


(ほか)

タマゴの黄身も好きですけど、君も好き。(ビギステE.40より、ジュンスが選んだオヤジギャグ ランキング1位)

ひつまぶしを食べてひまつぶし。(私なりのベスト2)

アイム ソ、ソ-リー 髭ソ-リ-。

お尻ぺんぺんボールペ ン。

ラブレターがやぶれたー。

マグロはめぐろが良いですね。

二日に虹ができました。

マイケルジョーダンの冗談はまぁいける冗談かな。

車が来るまで車で待ってて。

頑張って作ったカレーがお疲れ。

夏といえばドーナツ。

おはヨーグルト。

よろしけレバー。

ヒラメが、ひらめいた 。

ハチとハチがはちあわせ。

ガキが楽器を演奏。

バラはばらばらになった。

貓が寢込んで寢転んだ。

たらこ食べて働こう。(私なりのベスト3)

電話してチョンマゲ。

納豆食べて納得。

チカン、アカン、オカン。色狼、不要、媽(私なりのベスト1、関西弁はホンマに面白いぜ~)

鉄砲すごいジャージャー麺。

おつかれ山。

洗濯するか掃除するか選択して。

カエルが帰る。

嫁の心読めた。

焼酎はしょうちゅう。

アヒルが、あ、昼寝してる。

たくさん礼儀なくなって、礼儀、礼儀、玉ねぎ食べて。
(Bigeast 2nd fanclub event クイズコーナーのDVより、ジュンスはチャンミンに怒ったそうです。これはギャグ?或いは、ジュンスが本当に怒りましたか?ご存知の方、是非教えてください。私は、どう見ても、後者です。チャンミン、ジュンスを崇拝するなら、ナメらないでね。ジュンスのファンにとって、そんなジュンスの様子を見ていると、つらいですよ。ジュンスに優しくしてあげてくださいね。お願いしますね。)

有天與在中unit 的單曲 colors
俊秀:我一開始聽到以為是鳥類的烏鴉(カラス)
他們兩個一定很想揍你.....

(早口言葉)

生麦生米生卵 なまむぎなまごめなまたまご 生麥生米生雞蛋

バスガスばくはつ 巴士瓦斯爆炸

隣の客はよく柿食う客だ 旁邊客人是常吃柿子的客人

東京特許許可局 とうきょうとっきょきょかきょく 東京專利申請局



arrow
arrow
    全站熱搜

    Jojunsubaby 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()