banner_bgp1.gif
into DEPTHS

BLCDファンへ100の質問

1.お名前(ハンドル)と性別を教えて下さい
jolly
2.現在の年齢は?(10代以下・20代・30代以上)
20代
3.星座と血液型は?
LEO. O
4.初めてBLCDを聴いたきっかけは?そのタイトルは?
好きだからすきしょうがない
5.初めてBLCDを聴いた時どう思いましたか?
わぁ....あえぎ声が聞こえる
6.途中ブランクのある方はそれを除いて、BLCD歴は何年?
4年
7.BLに限らず、月に何枚くらい声優・アニメ関係のCD(ドラマCDを含む)を買いますか?
5枚ぐらい
8.そのうちBLCDはどのくらい?
3枚かなぁ
9.所有のBLCDは全部で何枚ですか?
百枚以上
10.CDショップでBLCDを買うのは恥ずかしい?
多是線上購物...
11.レンタルショップでBLもののOVAを借りたことがありますか?
NO
12.家以外の公共の場所でBLCDを聴くことがありますか?
yes.返家火車上
13.BLCDを聴くのはたいてい夜である→YES?NO?
yes
14.BLCDを聴く時にヘッドフォンは必須である→YES?NO?
一人暮らしなのでNO
15.BLCDは好きだけど、実はエッチシーンを聴くのは苦手→YES?NO?
もちろんnoです
16.苦手どころか、私はむしろエッチシーン目的で聴いている(笑)→YES?NO?
no
17.恋人や配偶者はあなたがBLCDを聴いていることを知ってますか?
沒有那個人啦
18.BLCDを聴いたことのない友達や家族にBLCDを聴かせたことがありますか?
yes.
19.その時の相手の反応は?(笑)
えぇぇ.....これすごいですね(笑)
20.BLCDを買う時の基準はありますか?(作品・キャスト・エロさなど)
有喜歡的作品一定會買,接著要看故事內容跟cast。
21.BLCDではどんな系統の話が好きですか?(泣ける・甘々・エロエロ・コメディ・ほのぼのなど)
喜劇大好き^^
22.どちらかというと原作は先に読む方?
沒看過原作的cd會先聽..因為看原作時會自己帶入聲優的聲音...這樣會先入為主^^||
23.CDを聴いたら原作を読みたくなったという作品はありますか?
その指だけが知っている。
24.原作はそれほどでもなかった(爆)のに、CDは良かったという作品はありますか?
キレパパかなぁ
25.BLCDで最も好きなタイトルを教えて下さい
悪魔の論理学
26.BLCDでストーリーが面白いと思う作品は何ですか?
boxer&doctor series 兩隻狗狗很有趣^^"
27.BLCDでせつない作品といえば?
水の記憶
28.BLCDで泣ける作品といえば?
還沒哭過耶....
29.BLCDで笑える作品といえば?
BAD BOYS、悪魔の論理学.暴笑到不行XD
30.BLCDの中で1番萌えたエッチシーンは?(笑)
渇愛中的カ~ツ~や、レ~イ~ジ立體聲在耳邊迴響時
31.ズバリ、BLCDで最も鬼畜だと思う作品を教えて下さぁ~い(笑)
渇愛.玫瑰人生
32.原作の印象に忠実に作られているな~と思う作品は?
渴愛
33.BLCDで好きなメーカーやレーベルを教えて下さい
沒特定.chara還滿常買的
34.「青の軌跡」シリーズを聴いたことがありますか?
買了還沒空聽(汗)
35.かの名作「渇愛」は当然聴いたことがありますね?(笑)
もちろん
36.「富士見二丁目交響楽団」シリーズのCDは、JUNE版とSONY版のどちらが好きですか?
まだ拝聴しません
37.「タクミくんシリーズ」のギイは井上さん派?置鮎さん派?
まだ拝聴しません
38.「お金」シリーズの石田さんは・・・→超絶可愛いゥ or 「メソメソすんな!」と張り倒したくなる(笑)
絕對想對他大喊:是男人就不要哭哭啼啼的!
39.「真夏の被害者」の真殿さんは・・・→こ、コワすぎる~(汗) or ぞくぞくするほど萌える(爆)
ぞくぞくするほど萌える!
40.BLCDにして欲しい作品はありますか?希望のキャスティングもあれば教えて下さい
幻月樓奇譚....少爺: 置鮎 與作:岩永哲哉
41.続編を出して欲しい!という作品はありますか?
悪魔の論理学
42.BLCDで不満に思う部分(内容・効果・ジャケットなど)があれば、ここでぶちまけてしまいまし
ょう!(笑)
希望ジャケット能精美一點.效果音也能適時適宜
43.BLのOVAを見たことがありますか?初めて見たタイトルは?

44.BLのOVAで最も好きなタイトルを教えて下さい
嗯...最近的抱春還不錯
45.アニメ化して欲しい作品はありますか?希望のキャスティングもあれば教えて下さい
zombie loan cast跟drama cd相同就很高興了
46.BLに限らず、1番好きな声優さんは誰ですか?
鈴健
47.攻め役で好きな声優さんは誰ですか?
森川.增谷康紀.櫻井王子.諏訪部
48.受け役で好きな声優さんは誰ですか?
鈴健.野島兄弟.櫻井王子.伊藤健
49.逆にBLではちょっと苦手という声優さんはいますか?
高橋元氣小弟.結城比呂
50.エッチシーンが上手いと思う声優さんは誰ですか?(笑)
小石.綠川.櫻井.鈴健.森川
51.聴いてみたいカップリング(キャスト)はありますか?
森川x小石.櫻井x鈴健
52.キャスティングがイメージにぴったりだと思うキャラは誰ですか?
渴愛的玲二(子安).その指だけが知ってるの架月(櫻井)
53.逆にこのキャラだけは○○さんに演って欲しかったー!という作品はありますか?
......想不出來咧
54.このキャラで口説かれたせいで思わず惚れてしまった、という声優さんはいますか?(笑)
皇林學園的櫻井王子
55.BLCDに出て欲しい声優さんはいますか?
浪川大輔.谷山紀章
56.個人的に、石田彰さんの攻めはOK?NG?
OK...小石也是很有魄力的(笑)
57.個人的に、子安武人さんの受けはOK?NG?(笑)
OK....請多接演受役吧
58.三木眞一郎さんのBLCDで好きなのは攻め?受け?
都喜歡.尤其是吃飯SERIES的受^^
59.緑川光さんのBLCDで好きなのは攻め?受け?
嗯....不要叫太誇張的受(毆)
60.実はフジミ音響監督・岩浪さんの声につい萌えてしまう(笑)→YES?NO?
NO
61.オヤジ受けで聴きたい声優さんといえば?
小杉....(汗)
62.リバーシブルで聴きたい声優さんは誰×誰?
櫻井x鈴健.
63.女性声優さんで好きな人は誰ですか?
緒方惠美..太強了
64.個人的に、女性声優さんが絡むBLCDはOK?NG?
NG....就說了是BL..BOYS LOVE嘛!
65.この人なら絡みもOKという女性声優さんはいますか?
no
66.キャラソングや音楽が入っているBLCDについてどう思いますか?
ok
67.ズバリ、声優トークは必須だーっ!→YES?NO?
聲優座談很有趣的
68.BLCDで最も印象に残っているトークを教えて下さい
カツや お前は俺のメスだ!
69.BLCDの仕事に嫌悪感を表す声優さんに対してどう思いますか?
總有一天等到你(大笑)
70.BL以外のドラマCDで好きなタイトルを教えて下さい
cafe 吉祥寺
71.BL以外のドラマCDでBLっぽいと思う作品はありますか?
anime店長
72.ゲイ向けのビデオを見たことがありますか?
no
73.同性愛(ホモ)要素のある映画で好きな作品はありますか?
藍宇
74.平均して1日に何時間くらいゲームをしますか?
只要一玩起來就昏天暗地
75.パソコン以外に持っているゲーム機の種類を教えて下さい
ps2
76.初めてプレイしたBLゲームのタイトルは?
學園heaven
77.BLゲームを選ぶ時の基準はありますか?(絵・ストーリー・操作性など)
畫風會影響到玩家的心情
78.BLゲームにフルヴォイスは必須?邪魔?
應該必要吧
79.狙ったキャラを落とすまでは、寝る時間を削ってでもプレイしてしまう(笑)→YES?NO?
no..只有RPG才會如此(笑)
80.BLゲームで不満に思う部分はありますか?(内容・価格・ジャケット・発売方法など)
果然.我還是喜歡RPG阿~~~
81.BLゲームで最も好きなタイトルを教えて下さい
cafelind
82.BLゲームで内容が面白かった作品は?
わかりません
83.BLゲームでエッチ絵が綺麗だった作品は?
麻生海的作品
84.BLゲームで1番エロかった作品は?(笑)
わかりません
85.BLゲームでエグイと思った作品はありますか?
わかりません
86.BLゲームで好きなメーカーはありますか?
アイン.ALICE BLUE
87.BLゲームから派生した小説で良かったタイトルを教えて下さい
わかりません
88.BLゲームから派生したBLCDをどう思いますか?
自分好きなCPは大歓迎
89.BLゲームでは攻めと受け、どちらにより感情移入しますか?
受けかなぁ
90.BLゲームで1番好きなキャラは誰ですか?
CAFELINDの智裕と進哉
91.BL以外のゲームで好きなタイトルを教えて下さい
RPG
92.CDやゲームのレビュー系サイトにはよく行く方ですか?その目的は?
NO
93.好きなレビュー系サイトはありますか?
NO
94.自分が好きな作品の評価が低かった場合どう思いますか?
自分は自分、よそはよそ。
95.個人的に、ネタバレはOK?NG?
NG
96.声優さんや発売元のサイトはチェックする方ですか?その目的は?
最近はあんまり....
97.好きな声優さんサイトがあれば教えて下さい
NO
98.最近のBLCDのリリースラッシュについてどう思いますか?
お金がない.....
99.あなたにとってBLCDの魅力とは?
能將原作的魅力提昇到200%
100.100問終えた感想をどうぞ
私まだまだだね
arrow
arrow
    全站熱搜

    Jojunsubaby 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()